引退してるわけじゃないのね…

W目的でSMAP×SMAPを見てたら、流れてるCMで聞き覚えのある声が聞こえ、パッと顔を見たらたぐっつぁんでした。
娘。ヲタになる直接のきっかけかもしれないSay a Little Prayerのたぐっつぁんこと田口理恵
てっきり引退してると思い込んでたんだけど、それをきっかけに調べてみたら事務所のページを発見。10月以降更新されてないけど、日記があってレコーディング終了とか書いてある。

http://www.primeray.com/talents/taguchi/index.html

2002年4月2日以来見てないと思うんで、CDリリースしたら生で姿を見たいですね。

といいながら、調べてたら12/27にライブあるのか。1730開演って厳しいけど定時あがりで駆け込んでみようかなぁ(^_^;;

http://www.shibuya.gr.jp/blreach/