96『六本木大爆発!!〜是を聞かないで冬を越せるのか…否!〜』

ギターの弾き方がシンプルで良かったですね。

  • MoNiCA

なんとなく見たことあると思ったら、おはスタ出てたのねw
それを見てたってのがある意味大問題かとw

オープニングで、仮面みたいのをかぶるのは呆然。
たまたま目の前がボーカルギターだったんで、見てたけど楽しかったかな。

まずセットリストって言いたいが、今回は曲数から自信ない(^_^;;
セットリスト修正しました…

1.恋愛エクスプレス
2.ラブコントロール(新曲) ←タイトル忘れた(^_^;;
3.磁石
4.new world..
5.ラスベリーパイ
6.空

(アンコール)

7.ダッツマンネラー

バンドのスタンバイをしてる時に、メンバーのメイクがしっかりしてるというか濃いというか…そのあたりは気になった。
何しろ、デビューに備えてカメラとかビデオとかを回してて、完全にデビューモードに入った感じ(^_^;;
#そのうえカメラ2台とビデオカメラ2台がずーっと入ってて、邪魔やねんと思ったが、盛り上がってるときはカメラを殴っちゃったら事故ってことで良いか思うことにしたけど(^_^;;

いつデビューなのかは知らないけど、慌てすぎてないか?って気はするけどねぇ。

とりあえずTomoeちゃんのことを書くと、特に前半はガチガチって感じ。
あれじゃ、思い通りひけないんじゃないかって感じた。
ライブパフォーマンス的に良い感じになってきてただけに、正直今回はイマイチやったかも。
ほとんど話せんかったなかで「寡黙なイメージをめざす」とか言ってたけど、ギターって目立つ楽器だけに、もっとがんがんで良いんじゃないかと思ってるんで物足りないです。
今のセットリストは盛り上がる曲多いから、ギターはもっと目立とうよって感じですね。