年3回のお約束w

今日は大安吉日です。
大学時代から日本にいる時は欠かさず買ってる年末ジャンボ宝くじ
最近は大安吉日に西銀座チャンスセンターの7番窓口に30分くらい並んで買うのが、自分のルール。
ドリーム・サマー・年末の3回、それも連番10枚ずつしか買わないけど、東京に来て9回買って10000一回当てたし、地元時代を含めれば黒字れすから(笑)

初めて万以上の当選した時がたまたま大安吉日だったんで、それから大安吉日に縛られてるのが、現状なんだが(^_^;)
買った後は、お気に入りの長崎ちゃんぽんの店で皿うどんを食べることと、会社から銀座までバスで行くこととかもルールにしてるw

いつの日か高額当選を夢見て、永遠に買い続けそう。