97『メロン記念日コンサートツアー2004冬〜ザ・メロンショー〜』

開始前の2ベルがなった後にエコモニ。のVが流れ、「えへっ」なんてやってたらいきなり始まるライブ(^_^;)
とりあえず2階最前やったんで、すごく見やすかった(笑)

ボンボンやスティックステッキを使ったり、楽しんでましたね。
一番キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!! って感じたのは、マサオとみゅんで歌った「ぴったりしたいX'mas」かなぁ。
やっぱり、自分たちの歌以外を歌うところは見所なのかもしれないですね。

2ndアルバム「THE二枚目」から歌った曲の中で、「キライ、スキスキスキ ホント、ウソウソウソ」の振りの脚の動きにすごく好きなところがあるんですけど、説明しづらい(^_^;;
#一応間奏なんですけどね。

VTRは相変わらず楽しんでるけど、「夏」をBGMにしてマリリンモンローの格好で街を歩くなんてありえなーいw