98,99『メロン記念日コンサートツアー2004冬〜ザ・メロンショー〜』

今日の夜は最前でした。
とりあえず一番下手やったけど、最前ってイイ。
開演前に最前のところで、ここにコメントを書いている誰かさんとあったのにはびっくりしたがw

内容は基本的に3公演とも一緒やったけど、ラストは最前やった以外にひとみんの涙と、マサオのチャックが開いてたことが印象に残ってます(笑)
♯マサオの事件の後に、チャックがない自分のスカートをチェックしてたみゅんステキ♪
去年冬にここ渋公でのライブの時の痛々しいひとみんを見てたし、涙はわかるけどまさかって感じはありました。

今日はいつもと違って、近くにいるメンバーを見てたわけで、オドリスト的にはむあっちは見てくれてる感がありましたね。