恋文日和

前にロード88をみに行った時に前売りを買ってたのに、いつのまにか始まってて、気付けばモーニングのみになってました。
となると、日祝に行くしかないんで、がんばって早起きして行ってきました。

恋文日和というコミックを原作としたオムニバスですけど、当然のように一つのストーリーに主演してる村川絵梨目的なのは言うまでもなくw

絵梨主演のに限らないけど、テレビでやってた告知番組を見てしまったんで、ストーリーが一部わかってたのは、結果的に失敗やったな(^_^;)
ショートストーリーなんで、見ててこれわかるって所が思いのほか多かった…

泣けるって意味では、BuzyのNAO(當山奈央)さん主演の「イカルスの恋人たちへ」が一番かな。
お兄さんの心情に感情移入した感じですね。

後個人的にキターってのは、小松彩夏ちゃんですね。
本屋で写真集の表紙を見てて、少し気になる存在ではあったけど、スクリーン上の女の子と写真集の女の子がすぐには結びつかず…
制服フェチとは言わないまでも、制服(特にセーラー)が萌えの対象なんで、彩夏ちゃんの制服はすんごく良かったですね。

絵里の写真集をすでに買ってたら、彩夏ちゃんの写真集買ってただろうな。
かなり本屋で悩んだから間違いないw