4『NEW YEAR NIGHT』

Tomoeちゃん誕生日大作戦は成功かなっ?
前回のライブの日から銀座で途中下車すること5回、悩みに悩んだからなぁ。

アンコールの時に、みんなでハッピーバースデイを歌って、みんなでクラッカーを鳴らして、自分はステージで手渡し用に準備した水仙の花束を渡しました。
Tomoeちゃんの目に浮かぶ涙を見ながら、努力は報われたと自己満足w

とりあえず中ノ森BANDのことから。
いつも通り始まったら突然3曲目に新曲が(^_^;)
始めて聞いた曲やけどなかなか良い感じでした。

そういえば、今日はTomoeちゃんを含め何かに遠慮してる感じもなく、のびのびとやってたように感じました。
その意味でも、見てる自分も非常に楽しめました。

最前にいる自分たちの後ろで、大田クルーのサットンさんが好き勝手に暴れてました。
アンコールにはウラニーノのピストンさんも最前にきて一緒に盛り上がってましたね。

1.恋愛エクスプレス
2.ラブコントロール
3.センチメンタル・プレイス(新曲)
4.磁石
5.new world..
6.ラスベリーパイ
7.空

(アンコール)

8.ダツマンネラー

新曲のタイトルを覚えようとしてたけど、Tomoeちゃんにいろいろ渡してるうちにとんじゃったみたい(^_^;;

ケーキと花束、それに色紙にクラッカーを持ち込んだんだけど、色紙やクラッカーに協力していただいたみなさんありがとうございましたm(_ _)m

http://www.uranino.com/

先月も中ノ森BANDを見に行ったmorphで見てたんですけど、今回は最初から見ててアキバ系なベースのピストンさんおもろかったです。
前回はウラニーノの途中から見たんで、まじめに弾いてるところしか見てなかったけど、おもろいのが売りみたいですね。

実はThe NaB'sの途中でトイレに行った時に、お互いに軽く会釈をしたのがピストンさんだったんです(笑)
みたことあるなぁと、出演者って事も気付かずに見てたんですけどw

ボーカルギターの山岸さんの歌い方とか演奏とか結構お気に入りだったりします。

  • The NaB's

娘。が出てた番組かなにかでエンディングだったんで、存在は知ってました。
とはいえ、初めてなまで見ると知らない曲ばっかりだったけど。

一番上手の最前にいたなちみのツアーTを着てたヤシは何者?
前の方のヲタっぽい中で唯一の野郎やし、なちみTやしで無駄に気になってます。

http://www.minxzone.net/

ドラムのあゆはさんがすごく気になったのは確か。
ボーカルのゆかりさんの関西弁(・∀・)イイ