昨日のラジオ

中ノ森BANDのラジオの2回目、基本的に期待してなかったものの、忘れずに聞いてるあたり愛はあるなぁ。
今回はゲストがしなもん
先週よりはましな感じはあるけど、中ノ森BANDのラジオなのに、メンバーがゲストってなんやねん(^_^;)
ゲストのしなもんはめちゃくちゃ緊張感あふれてたけど。


先週散々文句を書いておきながら、AYAKO本人には「思ったよりちゃんとしゃべってたね」と声をかけたわけだがw

パソコンに取り込んだのをリピートしてたけど、朝5時ごろ目覚めた時点でまだ流れてたw

とりあえず、不満はたくさんあるけど、今回聞いて前回の内容はやむを得ないのかなぁと思ったのも確か。