Win娘。ドキュメント2005

2000年8月7日(月)に鹿児島市民文化ホール第一で行われた娘。コンの前日?に行った遊園地を訪ねてますね。
ライブは昼夜見てるけど、前日だとするとメロンイベントが福岡であったんで、鹿児島に自分は行ってません(笑)
#でも、遊園地で遭遇したって話は、他のヲタから聞いた覚えありますけどね(^_^;;

当時の日記を見ると、

今回は金曜日からずっと新メンバー4人を見ることが目的だったんで、他のメンバーはあんまり目に入ってないですね。ライブ中とか娘。の中で一押しである、ごっちんが目の前に入るのに、新メンバーばっかしみてたからなぁ。昼は、下手だったのでのの中心。夜は上手サイドだったので、あいぼん中心でしたね。(笑)でも、この日の昼の公演で「LOVEマシーン」の「じゃない!」の1回目がののの歌う場所だったのをようやく気付いたらしい^^;

と書いてあり、金曜日が4期を始めてみた日で、はやくも辻加護を拾う気満々なのがわかりますねw