中ノ森BANDデビューイベント

16時に田町のボーリング場集合なのに、15時ラフォーレ原宿とかありえませんから(笑)
店頭にステージって聞いてたんで、最悪途中で抜ける前提だったのに、いつもの最前TOMOEポジション(^_^;)


さすがに、途中で抜けるのは難しい感じになって、時計をチラチラ見ながらになってしまった…
なんとか25分に終わったんで、予定してた山手線には乗れました。

とりあえずセットリスト
1.ラズベリーパイ
2.ダツマンネラー
3.空
4.ラズベリーパイ

カメラも来てたんで、月曜のワイドショーは要チェキやと思うけど、タイアップを考えると「めざまし」と「ズームイン」かな?
正直後ろにあるカメラに映っててもわからないと思うけど、前にあるカメラの映像が流れたりすると、はっきりとわかると思われ。

TOMOEの衣装はセクシー系でかなり薄着で見てるこっちも凍えそうw
他のメンバーに負けないもので、“若さ”といいきるだけのことはあります(笑)
TOMOEに声をかけて、笑顔付きで返事が返ってきたんで、多少無理して行った価値はあったなと。