14,15『メロン記念日日本青年館公演 '05レビュー&コンサート〜むらたさん、ごきっ?〜』

とりあえず、ファイナルです。
2月11日のなちみ復帰公演から今日まで、レビュー部分の基本は同じだったけど、結構アドリブやらで内容は変わっていったんでしょうね。

とりあえず、ファイナルのことを少しばかし書きますね。

ダンスグランプリの2次の曲は、2パターンあるんやけど、ファイナルだけ途中でハロプロの曲じゃない歌が混ざってて、すごく長くなってましたね。
きっとこれは、本人たちにもサプライズだったんじゃないかと。
マツケンサンバの時に、無駄に張り切るマサオ(・∀・)イイw

MCで自分以外の役でやりたい役はってところで、みゅんがやりたい役を審査員(客)って言ったけど、オチつぶしやねw
そこで、モリゾーってもってったむあっちはさすがです。

衣装的にお気に入りは、アンミラなみゅん(笑)
制服ものは好きですからねぇw
あとさぁ、マサオの顔が白く見えたのは錯覚ですかぁ?