正直なところ

フライング発売日なんで店頭に並んでたけど、TOMOEちゃん始めメンバーはどんな気分で眺めているのでしょう。
自分がラズベリーパイを予約に行った時は、入荷するのかすらわからないレベルの扱いだったんで、タイアップがあれだけ付いてて店頭に並んで無かったらどーしようって思ってたけど、そんな心配はいらなかったみたい(^_^;)

有楽町近辺で、山野楽器とHMV2店まわったら、どこにも10枚近くあったし、少なくとも買おうと思って行った人が迷わず買えるくらいの扱いでしたね。
ただし、大手の店だけかも(^_^;)

あんまり置いてなかったら、全店で買おうと思ってたけど、ポイントカードとかがある店だけにしときます(笑)
♯といいつつ、タワレコの渋谷店で写真もらえたんで、買いましたw
ジャケ写の写真に手書きで中ノ森BANDって書かれてるけど、誰が書いたんだ?

今日一日、勢いで4枚買いました_| ̄|○
さらに明日1枚買うのは確定してるわけだがw

元々買う気無かったんだけど、雑誌見てたら「私らしくないウィスパーボイスで歌ってる」と書いてあったのを見て欲しくなった_| ̄|○

ぁゃゃよりハマっている『渡良瀬橋』が入ってるのも買う気持ちを後押しした感じ(笑)
何も考えずにビックカメラで買ったらポスター付いてきたが、どこで買ってもついてるみたいw

ののヲタれすから、買わないわけないw
Dance Shot Ver.があるのは踊りすと的に、非常に喜ばしいw

ちなみにヲタショとキャンドゥにも行ったんで、両手に袋だらけw
ぁゃゃは買うならシングルVと決めてるんで回避。結局買わない予感あるがw