@代々木VIVID

TOMOEちゃんいなかった_| ̄|○

以上











なんてね(笑)
イベントというか、ラジオの生放送に中ノ森BANDが出るということで、一度家に帰ってから出直しました。
家に帰った一番の目的は髪を切ることやったけど、いつも行く店は木曜定休(^_^;)

あそこのスタジオに行ったのは、神山さやかちゃん以来な気はするけど、外に音が漏れないのにラジオを持って行かずw

今日の出演はAYAKOとしなもんとちいた(アルファベットは登録してないし(^_^;)でした。
AYAKOがはりきりすぎなくても、他のメンバーもちゃんとしゃべるようになったんで、そのへんは安心できますね。
憧れの女性って質問でしなもんをあげるAYAKO良い(笑)
ちなみにちいたはキョンキョンをあげでしたね。

いかにも雨が降りそうな天気やったのに傘を持って行かず、ラジオの最中に本降りになってすごく寒かったですね。

ちなみに、スタジオでどこを見てたかと言うと、主にしなもんの素足だったかも。
一番至近距離なんがしなもんやったし、衣装もあの格好やと寒そうって感じる膝上のスカートだったし(^_^;)

最寄り駅で降りると、雨が小雪混じりに。そりゃあ、寒いはずだわ。
#つーか、止まってる車普通に雪積もりかけてたし。