VIVIDリベンジなる?

昼のサタリクには行けてないんで、とりあえずスタジオのガラス越しにTOMOEちゃんに来てることをわかってもらえただけで良しとします。
白い長袖のニットを着てて雰囲気はキャワな感じでした。当然露出も少ないけど、ニットだから着る人が着ればねって感じはあります(笑)

前回はしなもんとちいただったんで、今回はTOMOEとYUCCOと思ってただけに、その予想が当たってホッとしました。

ラジオのネタからすると、ジェットコースターは全然OKなんでいつでも誘われますなんて言ってみるテストw
あと、ドラえもんの道具を一つという定番の質問にどこでもドアという定番の返しをしながら、理由で海外に不法侵入したいって答えるのイイw そんなところがパンクなんだよねと、勝手に理解してみる。

AYAKOはAYAKOで、デートに行きたい場所が温泉マッサージ卓球って、本人もよく言うけど中の人はオヤジれすね。

こんなことを書くと事務所NGになりそうでイヤなんだけど、TOMOEのピースが少し指を曲げた感じでキャワなんで、有志で一斉にやってみた。その手を頭上にやると、うさちゃんピースなわけだがw