ぁゃゃは事務所主導のリーク?

幸いにもぁゃゃ交際について会社でコメントを求められることもなくw

んで、今日のデイリースポーツに久米宏がレギュラーを持つ番組の相手にぁゃゃが決まったという記事が出てるようです。
少なくとも春以降に大量のライブを抱えてるぁゃゃには、土曜夜に生放送のレギュラーを持つ余裕はないんで、となれば当然生放送ではないことになります。

久米さん自身に生放送をするつもりがあるのかわからないけど、久米さんの場合生放送の方が断然期待できるから、だとすれば少し残念かも。

これがあるから、事務所リークしたってなる狼もある意味単純やなと。
リーク云々は別にして、一般の人が飛びつくのは、娘。本体ではなくてぁゃゃとかW(ダブルユー)だとは思うわけだが。

で、この3人を囲ってるEPSONってすごいなって、強引な展開w ぁゃゃとあいぼんはともかく、のんにまで「まいど」ってやらせるあたりなかなか萌えな感じです(笑)