競艇わからん(^_^;;

福岡で生まれ育ったんで、競艇って全く身近じゃないわけでなかったけど、どーもイメージが良くなかったんで、近づいたことは無かったし。
昔からバスとかは好きやったんで、芦屋ボート行きとか唐津競艇場行きのバスに乗ってみたいなぁと思ってたんですけどね(笑)

こんなネタになるのは、今日まで行われた女子王座決定戦(G1)の優勝戦に、某バンドメンバーのお姉さんが進出してたからで。
#その選手はG1の選手紹介で、妹のBANDのことを話してて、競艇の公式ページにも掲載されてるんで、そっちからなら実名を出すべきなんやろうけど、自分的には書かない方向で。

ハロモニ。が終わった時間からずーっとオンデマンドつなぎっぱなしで、レース見てたけどスタート展示とか意味がわからんまま。単勝が買えるなら買ってもらおうと思ってたけど、買えずに記念舟券が手元に残らなかったのは少し残念。

とりあえずスタートした瞬間に、まくられて終了だったわけですが(^_^;;