楓1周年

メロンのライブに託けて、鉄ヲタして1年経ったのですね。札幌のライブは金曜日やったから普通なら回避なんでしょうけど、マサオ君の地元である北海道での初ライブだったのもあって、北海道行っちゃったんですよね。

ライブ終了後、ZEPP近くのホテルで風呂に入って汗を流してから移動したんですけど、追分を降りた時にヲタに声をかけられたのが一番印象的でした。自分たち以外にメロンライブを絡めて楓に来るやつがいて、それも声をかけられるとはw

あれから、乗り鉄の血が騒ぎ出し、9月W(ダブルユー)@仙台の時に女川に行ってみたり、10月のW(ダブルユー)糸魚川の前になぜか岩泉や日立電鉄に乗ったりとハチャメチャ(笑)

http://d.hatena.ne.jp/toda21/20041009
http://d.hatena.ne.jp/toda21/20040925
あたりに載ってますがw

今週末には、娘。@福井の前にのと鉄道と狼煙に行ってくる予定です。
天気が悪かったら、狼煙で降りないかもしれないけど…社会の授業かなんかで、狼煙って地名を知ってから気になってたところやし、ぜひ行ってみたいんだけど。