北陸への旅すたーと

大宮を過ぎ新幹線らしいスピードで走り出した(笑)
今日の目的地はちいたの出身地の金沢。到着は24時過ぎなんで、明日のヲタ旅行のスタート地点なだけですけど。
東京2012発の「とき317」から「はくたか24」に乗り継ぐのが北陸への最終なんで、仕事が終わった後必死に帰宅して出直し。もっともダッシュで帰ったんで、家に40分くらいいれたけどw

上越新幹線は1時間ちょいしか乗らないんで、寝るとしたらはくたかだなw

今日唯一の未乗区間
明るいうち乗りたいけど、トンネル多いし関係ないかも(^_^;)
♯思いこみで、そうでも無かったみたい。

んで、はくたかの車両が今年製造の北越急行の新車。ある意味新幹線より乗り心地良いかも(笑)