18『モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開〜』

びわ湖ホールで19時開演って無茶です(^_^;)
京都から東京への最終ののたんに乗るには2116大津発に乗らないといけないうえに、ホールから大津駅まで15分はかかりますから(^_^;)
三日間遊んだ体に鞭打って、駅まで早歩き。京都駅のお約束である入線待ちの赤信号で京都駅をダッシュ。ヲタが一斉に走る姿は、きっと壮観ですw

いつもの大阪の連れの家をハロモニを見た後に出発。なんばに出てから昼飯&ヲタショへ。そのあと京都地下鉄の山科−六地蔵を乗るために下記のように移動w

で、昼が終わった時間にしか着かなかったんで、グッズが外で買えずに入場待ちの最前に並ぶ罠w
そのおかげで、並ばずにグッズを買えたから良しとします。

  • ライブ自体

今日はキャメイを見ることをテーマにしてたけど、「マンパワー」みたいに踊れる曲はさゆをみないと振りが確認できないため1曲目で挫折w それでもいつもよりはキャメイ見てたし、キャメイキャメイ言ってた気はします。
キャメイでは特筆すべきことはないけど、さゆには一つあります。それは「かしまし」の高橋のパートあたりで、しゃがんで靴ひも?かなにかを結んでたところ。アルバムバージョンかしましは好きやないけど、さゆなら許せるとか言ってみるw