女子フットサル公式戦『フジテレビ739カップ』

水曜日になってようやく書く気力になったので書きます。
ま、内容がショックってわけじゃなく単に体調が悪かっただけなんですが…

前々日に福井、前日にびわ湖でライブをしてたとは思えないほど、フルに動き回ってた姫はすばらしいと思うものの、コレティがいないとどうにもならないという現実だけが残りましたね。Sals2のホームページだと、もう少しうまくなってるかなぁと思ったんだけど、プレッシャーの無いところで良いプレーができても仕方ないってところでしょう。

ガッタスは2,4,6試合目に試合をしてて、自分は3試合目の途中で着いたんで2試合しか見てないんだけど、CHOOP相手にメンバーを落として試合にならないようじゃ当然カレッツァ相手じゃメンバーを落とすわけにいかないわけで…

ガッタスは自分が見た2試合で4点取ったけど、全部コレティのゴール。残り時間少ないところでも、落ち着いてシュートを決める決定力はスゴスギ。どーしても失点後に出てくることが多いんで前がかりになっちゃうのは仕方ないけど、ディフェンスの方が好きだって言ってるコレティですけど、ディフェンスタイプかっていうと微妙かもしれない。

カレッツァ戦の失点シーンなんだけど、一度思いっきりフェイントで抜かれてる相手である小島さんがドリブルで来た時に、ジリジリと後退してしまってて、あーなるとキーパーからボールは見れません(^_^;; テレビで見る限りシュート自体はそんなに良いコースに飛んでないし、のんはボールに手は触れてるし…

個人的には練習不足もあるやろうけど、キャワティの出番が少ないから、なによりもそこが不満だったりもする訳ですが。