まだ未確認ですが…

たまには中ノ森BANDのことでも(笑)
ある程度予想できてたけど、デビュー後ライブがありません。購入特典のシークレットライブがあるとはいえ、雑誌や数少ないテレビでライブを見て欲しいと言っておきながら、ないがしろにしすぎです。
シークレットライブだから日程もシークレットだとデビューイベで胸を張ってましたが、細かい場所をシークレットにしても何日が東京くらいなことは公開すべきだと思います。さすがに平日の昼間にやるなんて無神経なことはないと思うけど、学生だってバイトのシフトを調整しなきゃいけなかったりするだろうし、当然社会人ともなれば平日の日中に働いている人ばっかしじゃないからね。

自分なんかデビューイベで大阪にも行ったし、東京が行けないけど大阪なら行ける日程なら普通に大阪へGOやけど、日程がわからないと自分のスケジューリングができませんから(^_^;)

中ノ森BANDで飛んできた人には、ここのタイトル自体で引いてる人もいるだろうけど、単一なファン層なんてつまらないと思いませんか?バンドでやる以上はAYAKOが好きじゃなきゃいけないなんてことはないだろうし(嫌いとか苦手なメンバーがいるとつらいかもしれんが…)、一人でも好きなメンバーがいれば十分楽しめると思うし(縛)
この5人で中ノ森BANDだなんてことを言うと、同じ事務所の誰かさんたちみたいに裏切られるとショックが残るわけだが<元マジヲタw

名前からし中ノ森BANDれすから、AYAKOありきやし、AYAKOとバンドを組むためのオーディションで選ばれた4人ですから、4人に関しては結果が出なければスパッとってこともあるだろうと見てたりはします。

文句を言うということは愛があるなということにしておけば〜(笑)TOMOEちゃんのギターはまだまだうまくなるだろうし、せめてハタチになるまでは見ていたいというのが本音ですけど。

本題は2ndがWHATEVERに決まったらしいって事…正直他に出して欲しい曲はたくさんあるし、一回しか聞いてないから評価しづらいのはあるけど。