ハロハロ!三好絵梨香&岡田唯写真集出版記念握手会

キャラメルのチケ、それも5列目と今回では良い方の席が来てたのに、こっちで良いのかと小一時間w こっちを勧めるヤシがいなかったらキャラメル行ってただろうけど…
握手会はそんなにあるわけでもないし、唯ちゃんのナイスバディでも近くで見てみようくらいな軽い気持ちで参加しました。

とりあえず集合時間すれすれに福家に着いたんで、しゃべるネタとかは全く考えてなくて、なるようになれって感じで列に並びました。
後10人くらいのところに来て二人を見渡せるところに来たんで唯ちゃんを観察したところ、ピンクの服で露出は少なかったけど、ヒールのせいか背が高く見えたんで、「近くで見ると大きいですね」って声をかけることにしました。
反応はというと、キョトンとしてた感じでしたね。前のヤシが絵梨香ちゃんで止まってて押されても少し粘ってたおかげで、予想より長く唯ちゃんの前にいてました。そろそろ手を離しても良いかなってタイミングだと勝手に思ったところで、唯ちゃんが手を離してくれなかったのがものすごく好印象。結果、唯ちゃん相手に限れば大満足。

一方唯ちゃんとの握手で大満足だった自分は、絵梨香ちゃんには「頑張ってね」としか言えずに終了。
あんだけ流されないなら、何か言うことを考えとけば良かったなと思ったけど、二兎を追うもの一兎も得ずって言うし、これで良かったんでしょう。