24,25『2005年 辻希美・加護亜依(W(ダブルユー))主演ミュージカル ふしぎ少女探偵 キャラ&メル』

今週は平日に一つも行かなかったんで、久々のBLITZです。14時開演なのに1350過ぎに現着!ってのはあいかわらずw

昼は端とはいえ4列目れしたから、のんの表情をじっくりとみてやろうと思ってたし、実際に見てたけど、近くで見てると筋肉質なお御脚に見とれてしまうのも確かw

自分のことを「のん」と言って我にかえるところが一番キャワでした(笑)
のんにつられたのか、後であいぼんもやらかしてW(ダブルユー)らしさを見せてたかも。

端で良かったことはいくつかあるけど、最大なのは下手サイドの控え室が見えたこと。着替えを終えたメルがミラーの前で髪型チェックしてるの見えたしw

昼夜間はランドマークまで行ってマクドでマターリしてた。みなとみらいきっぷ持ってたから往復電車でも良かったが、往復とも歩きw

なんと言っても夜は、あいぼんのマイクが入らなくなったところが一番キャワでした。
マイクなしでも声は十分届いてたけど(かすかにではあったけど…)、あいぼんのセリフをのんがオウムのように繰り返してみたり、よりによってのんのマイクを使って言ったセリフが「ねえ、キャラ」だったりと予想外のところで笑わせてくれましたw
♯キャラってあいぼんの役柄ですからねぇ…

いつもお笑いの物まねをする場所があって、そこが夜は「なんだこのやろう」と「コマネチ」で、微妙に恥ずかしそうな雰囲気が出てて、前の方で見たかったなぁと思ったのも事実。

のんが好きというのは確かやけど、二人でW(ダブルユー)というあたりに萌えるのも再認識しましたね。