34,35『2005年 辻希美・加護亜依(W(ダブルユー))主演ミュージカル ふしぎ少女探偵 キャラ&メル』

さしあたって昼終わりました。正直言ってひたすら眠かった。後ろの端とはいえ気合い入らなさすぎかとw
のん的には、閉じ込められる時に何もしなかった(言わなかった)のが新鮮やった(笑)

夜公演は、神父さんの面白さにあいぼんがはまって、ソロの曲が歌えないっていうバグ。歌えない系のバグは13公演見て初めてですね。ぁゃゃの物まねもいいけど、さとう珠緒の真似の「プンプン」が一番良いなぁ。
セリフに絡もうと必死なヲタを見ながら、頭の回転は悪くなったのかなぁと多少自己嫌悪になりつつあるwおもろいこととか、2人に拾ってもらえるようなことが思いつかないからなぁ。
とりあえず、昼公演でうとうとしてたこともあって夜公演は快調でしたね。明日も2公演見るけど、夜公演で眠いなんて事が無いようにしないと。昼と夜公演の間は長すぎるし、その時間つぶし用に後藤真希クロニクル 19992004 買いました。のーじさんとぎょっちんの掛け合いは素直に面白そうやなと思ったのもありますけど。