36,37『2005年 辻希美・加護亜依(W(ダブルユー))主演ミュージカル ふしぎ少女探偵 キャラ&メル』

とうとう千秋楽。37公演中15公演行くなんて我ながら必死だなwただ、日替わり限定を買いに行くのは寝坊して人任せになったし、開演前からかなり眠い(^_^;)
昼は4列目の威力で必死だったが、正直夜は眠かったなと(^_^;)のんがいてる時には寝てないつもりやけど、いてない時に目を閉じてたのは事実w
千秋楽くらいカーテンコールしてた欲しいけど、前の方がみんなして反応をもらおうとしているようでは無理ね。
昼はハロ系では珍しく両サイドが女性だったけど、片方がキモヲタだったんでライブの時は動きやすかったとか言ってみる(笑)1列前の一人内側のヤシがデカかっただけに隣のヤシに側に寄れたのは大きかった。

千秋楽でショートケーキが本物で、一段とグダグダ感に拍車をかけてた。自分たちもマジックをやろうとした結果グダグダ感が更にアップした感はある。のんの籠なんて一度として成功してない気はするし、あいぼんのスティックを花に変えるのも失敗したからって毎回やってどうするって感じ(^_^;)
W(ダブルユー)だから許されるんだと思うし、自分的にもそんなんを含めてオールOKだから池袋へ日参したわけだが。

あと、アンサンブルの女性陣のことを調べようと思ったけど、ネットで見つからないんだけど…どーしても、志村愛さんって見たことがあるような気がしてならないわけだが。後、ヲタに受けそうなのは久郷珠代さんですけど、個人的には通路から3番目だったのにハイタッチをした結樺レイナさんが、今日の昼でおいしいところを持ってったり、オープニングで回るタイミングを間違ったりと気になるところありましたね(笑)