[ハロプロ]大阪恋の歌

いつもの新星堂に行ったけど、いつも通りDVDが売り切れだったんで、結局新宿経由で帰宅(^_^;)
一軒目のビックカメラに大量にあったんで、きっと最初から有楽町のビックカメラにでも行っとけば良かったんだろうけど、ディスプレイが矢口脱退前面に出た感じなんは…
まだ家で見てないが、ビックで見た限りかなりマニアックなDance Shot ver.な気がする。スポットライトが当たって無いとき、誰か認識できないような感じやし(笑)さゆしか見ないから関係ないかもしれんがw

シングルV 「大阪 恋の歌」 [DVD]
シングルV 「大阪 恋の歌」 [DVD]
↑Dance Shot Ver.って書けば売れるって思われてる感はある(^_^;; 
確かに引いた映像やけど、踊りが良く見えませんw
#メイキングくらいの、明るさじゃないとDance Shot Ver.とは呼べません。

メイキングといえば、グリーンバックで踊る時の、キャメイの脚がなんとも言えず良い感じw