UP TO BOY etc.

ザテレビジョン・TVガイド

本屋に行って、ザテレビジョン・TVガイドを衝動買いしたついでに、いつも買うUP TO BOYと笑い飯が表紙なスペイン語会話5月号を買いました。
テレビ誌は当然表紙の娘。を見て買ったわけだが、2つ並べると色白なザテレビジョンと色黒なTVガイドって感じのメイク。さゆに関して見ると圧倒的に色白な方がキャワだな。並び順は両方とも同じなのね。

UP TO BOY

UP TO BOYを買うのはいつも通りやけど、表紙にもなってるぎょっちんの写真集を買う気になれるかってのが自分的に一番のポイントれした。
巨乳化したという噂もあって少し期待して、UPを見たけどで決断するにはいたらずwそういえば前回ポスター入りのバカでかい箱に入った後藤真希写真集買ったのって、宝くじで10K当たった勢いだった気がします。
ちなみに数十冊ある写真集(ほとんどハロプロw)で、複数のソロ写真集が家にあるのは、ぎょっちんくらいかな。もしかしたら梨華ちゃんのもあるかもしれないが(^_^;)
梨華ちゃんのもあったが、みゅんのも2種類あるのね。もっともみゅんの片方は自分で買ってないはずだがw
♯ぎょっちん以外のUPはまだ見てないんで、後で追加します。

上二つは持ってます。一番下が今日発売の新作ね。
後藤真希BOX入り写真集 「more maki」 ←箱がでかくて本箱の上に転がってますw
maki―後藤真希写真集 ←もしかしたら大阪で買ったかもw
後藤真希 写真集 「Dear…」 ←これが新作やね。まだ、imageが登録されてません。

スペイン語会話

スペイン語会話のテキストは、以前半年くらい南米をうろついた経験あって、当時は日常会話くらいなんとなく出来てたスペイン語を改めて復習したいなと。一応4月から毎週見てます。笑い飯が出てる初心者向けはちゃんと覚えたいなと。ちなみに、今の家に英語の辞書は無いけどスペイン語の辞書はありますw