40,41『後浦なつみコンサートツアー2005春〜トライアングルエナジー〜』

一言で言えば、ぎょっちんカッコキャワ!w

昼夜0列(実質3列目センター)と1列(実質2列目下手端)で見たわけですが、やっぱり近いって良いね。そりゃあ、のんとかさゆがいてる時にそんな席が来ればベストやけどw
ぎょっちんを前方で見ると視線を感じるのは確かですが、隣の女性にピンポイントで投げた視線は、これがぎょっちん自身が言ってたヤツかなと思うくらい強烈でした。
99の後藤真希とか後藤真希クロニクル 19992004を見た人なら意味がわかるかと。
久々にぎょっちんブームキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!! とか言ってみるw

全体を通してみて、明らかに格好良いし良い感じなぎょっちんと比べて、明らかにローテンションなぁゃゃ(^_^;)やる気無さ過ぎやし、顔にも出てるw
3人の個性がぶつかり合って良い方に行けば良いけど、今日みる限りは明らかに逆効果。良い方に行けば、セットリストはおもろいと思うんだが…本当にぁゃゃは主役にしかなれないタイプなんやなと、改めて感じました。
そうなると、キャプテン公演も気になるけど、Wの二人はある意味ぁゃゃヲタやから大丈夫かな?
ヤフオクでも、今回のツアーでがんばってるのはぁゃゃヲタじゃなくて、ぎょっちんとかなちみのヲタみたいやしw

さて、昼はセンターやからぎょっちんしか見てなかったけど、夜は端だったんで近くに来たメンバー見てました。なちみをあんなに近くでまじまじと見たのは、相当久しぶりですね。
そうそうかみ合っては無いけど、MCとなると普段のソロの時とヲタの反応も、それに対する返しも違って面白かったですけどね。ハラハラもするけどねw
足とか無駄に疲れてて、3公演全部前やったし、で見られてる意識でがんばりすぎた感じも(笑)