お台場学園文化祭

春夏秋冬ヲタやってますが、いやな季節が近づいてきました。昨日から25℃を越える気温だったりするわけで、地下鉄などで冷房がかかり始めました。冷房病にすぐかかる自分にとってこれから半年はまじしんどいです。
さてこの暑い中、中ノ森BANDの屋外ライブ(無料)。こないだのシークレットライブの集客を考えると、今日も大勢来る可能性はあるとか思いながら会場へ。
開会式スレスレに着きながら、大階段の下に出来てるヲタ列へ。とりあえず、はるかかなたから5人の姿は確認したらしいw演奏が始まって楽しそうに演奏してるTOMOE見てたら、列が進んで見えなくなった(T_T)
♯開会式では演奏しないと思い込み(^_^;)
さて買い物を済ませてライブのステージ前へ移動して、昼食を食べながらしばしマターリ。
最初の2曲は知らない曲だった気はするけど、しっかり40分やってくれたんで大満足です。
んで、TOMOEちゃんについては、シークレットライブ後にうまくなったというメールをいただいていました。で今日見た限りでは、自分的にはうまくなった云々よりも、見てて安心感やら安定感を感じる上に良い笑顔やったんで、大満足れす。
最後にTOMOEに声をかけて、15時は見ずに退却(^_^;) もしかすると大阪のシークレットライブの枠がまわってきそうなんで、楽しみにしとこう(笑)

これがセットリストらしい。上にも書いたけど1,2曲目ははじめて聞いた。

1.TOY
2.secret pool

3.ラズベリーパイ ←1st SINGLE
4.new world.
5.恋愛EXPRESS

6.空
7.磁石

8.whatever ←5月25日発売の2nd
9.センチメンタル・プレイス ←2ndのC/W
[ENCORE]
10.ダツマンネラー ←1stのC/W