ミュージックファイター後編

遅い時間に放送だったんで録画してました。
そうですかいきなり矢口のコメントですか。早起きして見たのにテンションさがります_| ̄|○
事務所の意向は知りたくもないが、勝手に辞めて(辞めさせて)最初に発表したコメントの簡略版を今さら聞いても仕方ないです。さゆヲタ的に本編が良いだけに、すごくむかつきます。
うたばんもそうだけど、あんなんで心境告白とかふざけてます。無いよりマシって考えもあるだろうけど、中身がないし気持ちが感じられない。

さて石川スペシャルやったけど、さゆはしっかり目立ってました。たまに石川さんがかわいい発言良いwピアニカでやった歌の伴奏をそつなくこなしたのには、少しびっくりしたけど…
♯練習風景のツアーT姿は、販促ですかぁ?wさすが十人十色で見た目にもキレイです。

テレビ的にさゆは拾いやすいのかもしれないけど、次は中居君に向かって暴言をはくさゆみんを見てみたいんでTBSさんお願いします(笑)