ハロモニ。新メンバー決定スペシャル

最終候補が一人だけと告げられる。車で移動だったんで、新潟じゃないかと思ったら、その予想は当たるw

昨日あたり2chで流れてるってのは、うわさとして知ってたけど、今日楽しくないからあえて見て無かったです。小春ちゃんの通ってる中学で、全校集会とかすればそりゃ情報は流れますよね。

5人になった時点で、小春ちゃんを押してた自分的には大満足な結果ですね。久住小春ちゃん合格おめでとう\(^o^)/\(^o^)/


つんく♂のオフィシャルに今回についてコメントがあったので、個人的に重要なところをピックアップw

新潟県三島郡出身。1992年7月15日生まれの12歳。
久住小春の一名に決定いたしました!

誕生日わかりましたね。個人的に少しうれしいw

はてなダイアリーを中心にヲタの動向をリサーチしてみたんですが、小春ちゃん(・∀・)イイって言ってるのは、辻ヲタを中心として、さゆヲタ・こんこんヲタらしいです。となれば、自分が小春ちゃん(・∀・)イイってのは、周りのヲタ動向から見ても当然かw

武道館での初披露

上記にはピックアップしなかったけど、武道館で初披露されるそうです_| ̄|○

春ちゃんには罪は無いけど、きっとヲタの期待を裏切るような、卒業の祭りを吹っ飛ばすようなタイミングの悪いところで、披露されるんでしょうね(^_^;; 
自分含め、10人の娘。って評判が良いだけにもったいないし、小春ちゃんのイメージをも悪くしかねない…