久住小春ちゃん続報

というか、ハロモニ。放送後だと思うけど、昨日記者発表がされてるのですね。
その記事を見て一番びっくりしたのは身長れす。1m57cmらしいが、イメージよりかなりでかい。57となると、美貴様が1m55cmと聞いてるんで娘。ではかなりの長身れすねぇ。
♯もっとも娘。の平均身長が低すぎるわけだが。
体育館ライブは、娘。がステージ衣装でヒールが高い。一方「こは」(←ヲタに浸透しないだろうけどw)が普通の靴だったんで、そんなに大きく見えなかったんだけど(^_^;)
もっともさゆみん推しなんで、身長で萎えるなんてことは無いですw
ただし、ぎょっちん級などと煽るのは危険な香り。仮に素材はそのくらいだとしても、東京出身で実家から通えたぎょっちんと違って、環境も激変するし、さゆれいなとでさえ3年のギャップがあることを考えると、同期メンバーを作っておいた方が良かったかもしれない。
エースって考えた時に、小春ちゃんへの移行が辻・紺野・道重ヲタ中心ってのはいかがなものかとw
いわゆるエースと呼べる愛ちゃんとか美貴様から流れないのは、つんく♂がエースと連呼したことが裏目に出てるのか?w