42,43『松浦亜弥コンサートツアー2005春 101回目のKISS〜HAND IN HAND〜』

やっぱり単独コンサートのぁゃゃは素晴らしかったですね。後浦なつみの時は、借りてきた猫まではいかないけど、魅力を殺していたのがよくわかる(^_^;)

開始前のアナウンスは、昼がみゅんで夜がひとみん。みゅんの前半は早口ながらも無難にこなしてたが、「また」って言葉を3回くらい繰り返したあたりから調子を乱して、やっぱりぐだぐだw
対してひとみんの方は余裕があって、ヲタを煽ったりしてた。

ライブの方は良かったし、昼夜ともバグがあって、バグヲタ的にも大満足w
昼夜とも『絶対解ける問題』の2番の歌い出しを歌詞飛ばし。夜に至っては「にゃにゃにゃにゃ」と擬声でごまかすしw
さらに、昼は渡良瀬橋の2番の歌い出しを飛ばして、アカペラも途中で止めたりとめちゃくちゃ。アカペラでオケがないからって止めるってすごいね。まさにぁゃゃルールってところかw
ただ、アカペラバージョンアップしてたね。

ちなみに、夜公演で生ぁゃゃ100回目です。ライブだけやなくて、テレビ収録からミュージカルまで含んだ数字ですけど。初めてみたのは、CDTVの収録だったけど、その時は拾える雰囲気は無かったのは事実w