46,47『モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜』

昨日はある意味仕事をほっぽりだして武道館に行っちゃったんで、そのカバーで午前中会社へ(^_^;) その後武道館へ行ったんで、石川のパスゲットできず_| ̄|○

後で追加するけど、一面ピンクのサイリウムって、他のどの色よりキショイw

辻加護の時みたく、梨華ちゃんよっすぃーがステージを走る姿を見て、率直に娘。変わっていくなぁと改めて思った。

とりあえず、ライブレポっぽいことを。

今日のミラクル小春ちゃんの衣装は、昼が愛ちゃんの衣装でピンク。夜が梨華ちゃんの衣装でブルー。昨日のれいなのと同じで「愛あらば…」の衣装ですね。れいなのが着れるってのは、痩せてるというか脚が長いと見たほうが良いのかは微妙ですけど、ラストが梨華ちゃんの衣装だった瞬間にネタっぽく見えてきたのは確かです。

セットリストは、昼がSHALL WE LOVE?→ガキさんのふるさと。夜が(昨日と同じで)GET UP! ラッパー→愛ちゃんのふるさと。
ただ梨華ちゃんの卒業ソングが初めてのハッピーバースディ! ですからねぇ、前奏のときにあまりに唖然として自分の中で整理できなかった。でも、始まったら普通に踊れる自分にw
美勇伝も武道館から新曲ですが、今回はノーコメントで。

初ハピの前で、梨華ちゃんが書いてきた手紙を読むという今までに無い趣向。まじめに書いてたみたいですが、照れ隠しか笑いながら読んでたので、聞いてる方も笑えてくるような感じで、梨華ちゃんらしいかな。

梨華ちゃんへのメッセージが、6期からってわけでもなくランダム?だったのも新趣向かな。既に忘れかけてるけど、さゆが「いつもさゆみの方がかわいいって言ってるけど、本当は石川さんが一番かわいいです。」って言ってたのだけは、覚えてます。他はそのうちDVDでも出た時に思い出そうかなと。
ただ、梨華ちゃんを持ち上げてるようで、落としてるような気がするものが多かったような。

よっすぃー梨華ちゃんが上手のサブステージ&下手のサブステージに走っていく姿を見て、やっぱり4期良いなぁと思いましたね。ステージ正面どセンターだけど2階の最後列という天井席でしたけど、行く価値は十分あったなと。
大阪のぁゃゃファイナルに現れた松浦一家の下の妹が超キャワってメールをもらって、少し悔しがってる時点でどうかって話もあるがw