45『モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜』

とりあえず、ミラクルこと小春ちゃんは見てみたいし、さゆの直感でのひざまずき前進を見てみたいということで、仕事を切り上げて武道館へ。
無意識に落としたアリーナKだったけど、上手サイドのサブステージが近くて目的のひざまずき前進を至近距離で見れて大満足。
そのうえ小春ちゃん披露が、梨華ちゃんヲタの反発を避けるかのように最初のMCだったんで、表情を見るためにアリーナを落とそうとしたことを考えると、切り上げた価値はあったなと。
娘。ってみんな背が低いんで、やはり157あるとでかい方になるなぁと、視覚的にも確認。衣装は出てきた時に使い回しの「愛あらば」の衣装で、一番小さいれいなの衣装だと言ってた。年齢もあるかもしれんけど、かなり痩せてる気はします。
最後に石川卒業スペシャルの歌あの選曲はなんだ_| ̄|○
まあ、さゆのPPPHとか萌えポイントもあるけどw