中ノ森BANDシークレットライブ@大阪TRIANGLE

大阪に珍しく日帰りしました。大阪単純往復な日帰り遠征はあまり記憶にないれす。
ただ、色んな状況を考えれば行きくらいは夜行バスで行っとくべきなのかもしれんけど(^_^;)

TRIANGLEに入っての第一印象は狭いってことだけど、そこにぎゅうぎゅうに押し込まれて、暴れようも無くw
♯東京もそうだったみたいやけど、当たり出しすぎかな?

連番者が一桁の整理番号を確保してくれたんで、最前上手の定位置を確保できました。さらに外側だとTOMOEが見えなくなるという絶妙な位置(^_^;)『空』でTOMOEがコーラスするところとか、完璧に真正面で凄く良かったですね。ラストの『ダツマンネラー』とか、TOMOEがスピーカーに足をかけたけど、そんなTOMOEを見たのは初めてな気はするし、凄くステージ上で余裕できたなぁと改めて思いました。
ライブはというと、お台場で感じた通りでサウンドが安定した分、さらに安心して盛り上がれるって感じでしょうか。『ラズベリーパイ』しか知らないで来た女の子達には強烈な印象を与えたことでしょう。
AYAKOのギターの弦が伸びるハプニングはあったけど、なぜかステージにあったもう一つのギター(黒)を使って乗り切ってました。
個人的なことを言うと、いつもどおりTOMOE凝視モードやけど、今日みたくTOMOEの脇にしなもんが見えると、暴れっぷりが目に入って仕方ないです(笑)いつも以上にしなもんを見てたのは確かかも…
しなもんといえば、MCの時に『ラズベリーパイ』をキーボードで弾いてて、ある意味初めてキーボードって強く認識しましたw

そーいえば、セットリスト29日と同じなのね。空を入るタイミングがなんか強引やったけど、別に何かが飛ばされたわけではなく。

明日の名古屋はさすがに休めんので、次回のライブは30日の大宮と思われるけど、月末近いしどうなることやら。