シークレットライブ続報

昨日はあえて書かなかったわけだが、YUKKOのお姉さん(とお母さん?)がライブ会場にいました。開演前に会場前の三角公園にいたら、どっかで見覚えのある方が電話をしながら現れ、マネージャーの出迎えをうけて会場に入るのを目撃しましたから。
バンドのことを検索中に引っかかって以来、斡旋予定やらレース結果はチェックしてたし、CSで動く姿も見てたんですぐにわかって、周りにいる連中に教えたわけで…
こないだ平和島で優勝戦に乗ってたけど、ちょうど暇だったし見に行こうと思ったくらいなんだが、レース結果を見て行かなくて良かったかなと思ったり(^_^;)

メンバーの家族なんかに声をかけるべきかという点に関しては、個人的にはかけるつもりはありません。確かにYUKKOのお姉さんは、ごく一部の人には有名で顔を知ってる人もいるんで、声はかけやすいでしょうね。家族には声をかけないつもりですが、自分の事を知らないと思われるアイドル本人とかに会えば、声をかけたくなるかもしれませんがw