昨日のハロモニ。

5周年スペシャル前半で、娘。が二組に分かれて北海道と沖縄に飛んでました。
のんとあいぼんツアコンとして北海道にいてたけど、のんが営業部長であいぼんが見習いって、そのうち違いが出てくるのでしょうか?

結局は、W(ダブルユー)新曲のスタジオライブがあったんで、一度見た後はそこだけリプレイしてました。
そうそうエリックのコーナーはエリーゼ亀山としてキャメイが出てたけど、個人的にはエリックの方が萌えます。後は、共演者が素直に買うパターンはつまらないです。買わないっていうのに対するリアクションあってなんぼのコーナーやと思ってるしw

ハロモニ。とは関係ないが、W新曲つながりでは、明日10時にアップフロントワークスのページで発表されるWの事が気になって仕方ないれす。握手会とか発表されたばっかしやし、新曲発売は水曜で、ライブ予定も夏まで決まってるし、解散とか引退やないと思うし。
わざわざ予告して発表するほどのサプライズは思いつかないけど、上に書いた事じゃなければ、東京でも指定店で買えば握手会があるくらいか?