49『ハロ☆プロパーティ〜!2005〜松浦亜弥キャプテン公演〜』

やっぱりこういうライブは、セットリストを見ずに行く方が数倍楽しいと思うけど、だとレポが書きづらいんで…

ANNでテーマをスポーツだとぁゃゃが言ってたらしいが、っぽいのは入場シーンくらいか?

いくつか見所はあるけど、個人的にはW(ダブルユー)やメロンの曲をwithぁゃゃで歌うところが萌えかなと。「ロボキッス」に関しては、踊りすと的には、二人でやるときにどう処理するか決めきれなかったりするけど。
一方ある意味今回のメインイベント的な「肉体は正直なEROS」。ぁゃゃにM字開脚をさせるとかチャレンジャーですね。メロンなんかと比べるとかわいらしさもあって、エロキャワとでも呼べば良いのかな?当然メロンなんか見ることなく、昨日に引き続きぁゃゃ凝視w
後はのんとあいぼんがソロで歌うところは、注目点かなと。あいぼん美貴様の「ブギートレイン'03」で、のんがぁゃゃの「ね〜え?」。のんの振りは多少微妙な感は否めず。
後は昨日はやらなかったアカペラも忘れるわけにいかないれす。ぁゃゃコンの続き感は否定できんけど(^_^;)
全体的にハードなんで、推しメンがいない時とかに休めない分しんどいですね。唯一やすめる「ずっと好きで良いですか」は、イントロのライトの動きがぁゃゃコンと同じで気になるわけですが。