さぬきうどんめぐりっ♪

やってきました四国ってことで、着いてからさぬきうどんをハシゴ(笑)
途中でダービーの馬券を買ったりしましたがw

あたりや

連れと合流したゆめタウンの近くのフィットネスクラブの地下駐車場にある場所がマニアックな店。
あつあつとひやあつの食べくらべをしました。あつあつは熱々やけど、ひやあつをなんて呼んで良いのか?って感じです。

  • あつあつ(小)250円
  • ひやあつ(小)250円

なかむら

丸亀にある有名なうどん屋土器川沿いから行けると知ってたが、山勘で曲がった為昔ながらの細い道から店へw
こんな店がある意味文化なんでしょう。店の見た目は関係ないと言うことで。

  • かまたま(小)250円

なかむらに行く途中にあった店。みゅんヲタの連れのために、名前だけで入りましたが何かw
地元民がのんびり食べてる感じで少し雰囲気違った。

  • しょうゆかけうどん(中)300円