50『ハロ☆プロパーティ〜!2005〜松浦亜弥キャプテン公演〜』

帰りの都合で往復JALにしたけど、ハロプロのスポンサーにJALがついてることをすっかり忘れてた…(最初からホテル放棄前提で、ツアーにしてたんで)
午前の高松便は1便だけやから、昨日神戸で仕事してたぁゃゃ以外が当然のようにいてた(^_^;)
搭乗口の近くでマターリしてたらあいぼんとボスが4列前に座る奇跡w
あいぼんの後ろ姿をテレビを見ながらチラチラみてました。髪の毛が後ろにたらしてて、これがアップする部分やと勝手に感心してました。
肝心ののんに関しては、想像以上に見た目ギャルやなと思ったわけだが、降りる時に2,3人前にいてたんで、勢いよく2,3人かわして真後ろにつけるプレイwメールするふりをしながら、背中に浮かんだライン(縛)なんかを観察してました。時間にして1,2分とは思うが、向こう(スタッフ含む)に気にされてなかった分安心して後ろを歩けました。
空港から丸亀の会場までは、上に書いた通りでうどん三昧。会場では辻希美セット購入sage。15.5Kでは複数は買えませんw
ライブ自体は昼だけ見たけど、ぁゃゃの歌詞とばしが印象に残ってます。
のんはMCの「パーティーといえば」というところで、七面鳥をあげたところまでは良かったけど、「七面鳥って何の鳥」って聞いて自滅してました。さすがはバカ女って感じですが、そんなのんがキャワなんで問題ないです。
ちなみに6列の下手寄りでしたが、入場は反対で少しがっかりしたけど、平坦だったのを差し引いても、文句は言えないほど楽しめました。
下手だと、ぁゃゃのM字開脚も見えないわけだがw