目的不発な二日目ですが…

朝食が8時からで少し遅いのもあって、その前に海岸を散歩しました。駅ではムダに止まらない普通列車の通過をホームで見送ったりしました。
朝食をそそくさと済ませた後に、目的の絵梨がスケボーでこけた場所を探して見たけど、わかりませんでした(T_T)
仕方ないなと思いながら薬王寺に参拝して、後はヲタっぽく甲浦駅室戸岬奈半利駅で一時停車したあげく、後免町からは「とでん」に沿って会場のオレンジホール近くまで行きました。
ちなみに帰りは、連れをはりまや橋で降ろして、高知龍馬空港で返したけど、初日が186.8K二日目が193.7K(合計380.5K)走りました。27.49Lなんで、燃費は13.84K/1Lれすね。
イメージ的には初日の方が走ってるイメージあったけど、ほぼ同じくらいでしたね。

最近は、年1,2回しか運転しないんで、貴重なドライブでした。ドライブとして考えると、昨日の田井ノ浜への暗い中を飛ばしたのと、今日の田井ノ浜−日和佐間の細い道を運転したのが、楽しかったですね。