さすがに田井ノ浜は

遠かったれす(^_^;)
丸亀でライブ終わったんが17:30前。さすがに田井ノ浜には3時間半くらいかかっちゃいました。途中ファミレスで30分強飯を食べたのもあるんですが…
田井ノ浜の名前は海水浴シーズンだけ営業する臨時駅として知ってたが、まさか行くことになるとは。20:30チェックイン希望を伝えた時の民宿に一抹の不安を感じながら向かったわけだが、阿南あたりを過ぎて山深くなった時に、少し後悔を覚えました。連れがいなくて一人やったら、引き返したくなりそうでしたw
実際20:50くらいに着いたけど、ベルを押しても宿の方が出て来なくて少しあせりました(^_^;)やっぱり田舎の民宿なんか行く時は早めに着かないとダメれすね。改めて実感したけど、21時までとなってる入浴時間を黙って延長していただいたのはすごく感謝してます。
ちなみに例のごとく、22:30前には寝落ちしてましたw