見えないプレッシャーw

toda212005-06-05


今日の写真は福岡の人なら知ってるかもしれない有名なちゃんぽんです。
詳細は下記参照w

帰省とは言っても今回は昨日あった妹の結婚式での帰省でした。これまではあんまり感じ無かったけど、妹が結婚するとなると思いっきり直球なプレッシャーを感じますね(^_^;)
結婚願望がないとは言わないし育児願望はあるわけで…当然ヲタ活動とは両立しませんがw

新婦の兄として挨拶まわりしながら、大学時代の友人が良い感じに年を重ねてて、(約10年前にあったことがあるらしいが)今さらながらキャワやなとか感じたらしい。
♯奥様らしいけどw

親族控え室の鍵を持ってたんで、披露宴のクライマックスである、新婦からの挨拶(手紙を読んだらしい)を聞き損ねるプレイ_| ̄|○