岡π握手会w

9時から10時までの整理券配布に対して、9時ジャストに着くように行けば、4回目ってのはしゃーない。でも1016番ってのは_| ̄|○
んで、4回目って16:30集合なんで、ガッタスのときにやったスタンプラリーの続きでもしようとメトロの一日券を買ったら、連れからそのガッタスの試合の放送が今日だと指摘され、CSのチャンネルを変えてなかったのもあって一時帰宅する羽目にw
本当は東西線西船橋側を一気に片づけたかったけど仕方ないですね。ハロプロの中でコレティの占める割合はかなり高いんで(笑)
イベント入場後雰囲気的に2階のシャッターが開きそうとよんで、シャッターの前で待ってたら自分のところは開かないプレイ。上からの方が良く見えると思ったんだがw
気を取り直して下に降りたら階段降りてすぐの下手の高いところが結構空いてて、ステージが良く見えて大満足。
握手は梨華ちゃん→絵梨香→唯ちゃんの順番でした。歌衣装のままやったんで岡πキタ━━(゜∀゜)━━!!w
さらに触手会を覚悟してたのに、梨華ちゃんいてるわりに流されなくて、写真集の時のイメージが良かったからと唯ちゃんに伝えるには十分でしたね。
逆に梨華ちゃんや絵梨香ちゃんに言うことを考えておけば良かったかな?もっとも、複数のメンバーに何かしようとしてうまくいった試しはないけど。
何よりも岡π凝視出来て疲れがとんだとか言ってみるw

疲れがとんだせいか、結局東西線の東側(門前仲町西船橋)のスタンプを2時間かけて押してきたらしいです。
んで、西船橋駅ナカのラッチ内外に店が色々出来ててびっくり。去年何回かライブに行くときに乗換とかしたけど、客の割に何も無いなぁと思ってたんで、かなり衝撃的れしたw