逮捕されてぇ

発音はよっすぃー風でお願いします(笑)

昨日のハロモニ。劇場さゆみん婦警キタ━━(゜∀゜)━━!!w
梨華ちゃんの卒業スペシャルの時以来やけど、カメラ目線の「逮捕しちゃうぞっ」良い♪

一方ハロモニ。本編の5,6期対決では、ナースなコスプレのさゆに最高に萌え〜。ナースのさゆとセーラームーンキャメイに関しては、スタッフの趣味を感じましたねw
対決のところでは、ガキさんや麻琴がとばす一方で、さゆとか美貴様はさっぱりでしたね。二人とも毒舌なキャラやけど、何もないところで毒を吐くんじゃなくて、他の人の行動なんかにリアクションするタイプ(ある種の突っ込み)だからかなとか思ってみたり。

ラク

本編でよっすぃーがミラクルの事を「ミラクル小春ちゃん」って呼んでたような気がしますね。
それはさておき、レコーディング風景とかがハロモニ。で流れてたわけだが、よっすぃーに【モーニング娘。リーダー 吉澤ひとみ】、れいなに【モーニング娘。第6期メンバー 田中れいな】とテロップが入って、ハロモニ。なのになんでって感は否めず。いくらメイクが仕事メイクやないとしても、ハロモニ。を見るようなヤシにそんな説明っぽいテロップは不要と思うわけだがw
後、ダンスのフォーメーションが全然出来てないミラクルに「ヤバいと思ってる?」とよっすぃーが少し強めに聞いてたけど、来週あたりでミラクルが泣くに一票とか考える時点でASAYANの見すぎれすかぁ?w