キャワティヲタ的Sals3

全般的には良い出来やけど、キャワティを辞めたことにできない理由でもあるの?って聞きたい気分になった。
付録DVDを見る限り今回のsals3のインタビューは、数人同時進行で撮影をしながらやってるわけですが、合宿に来てない上に練習にも来てる形跡のないキャワティをメンバーとして載せてる理由がわかりません。
本当に辞めてないのかもしれないけど、コレティが練習にもたくさん出てまわりと馴染んでる今、合宿に行けてないのは致命的すぎます。
ルックスはガッタスで1,2を争うくらい好みやし、いなくなるのはモチベーションに大きく関わるわけだがw
♯しつこいけど、もう少しショートやと完璧だね。