Sals3

今回はなんといってもコレティが普通にメンバーとして乗ってるのが良いれす。
試合での歓声とか聞けばガッタス一やし当然やと思うけど、コレキャワを一歩ひいて取り上げていたことを考えると大きな進歩です。きっと応募忘れると思うけど、絶対にコレティのユニ欲しいですね(笑)
ポケモームービーにもコレティのムービーあったし。
今回の収穫は、23だった背番号の意味がキーパーをやらせる可能性があったからとわかったことと、泣いてた理由がPKを蹴りたくない(トラウマがある)ってことかな。
ちなみに、背番号は23のままの方が良いとヲタ的には思うけどなぁw

正直なところコレティ以外のメンバーは、のんを含めて意外に思うことがほとんどなかった(^_^;)
こないだのPKの時ゴールラインよりキッカーよりに立ってたこんこんがわざとだったことは少し驚いたけどw

ただ、意外に思わないからダメと言うわけじゃなくて、みうなのところ見てたらPKを思い出して泣きそうになったのは確か…