遅ればせながら

すかいらーくグループCUPの選手名鑑が掲載されてるFLASHを買ってきました。
#決して表紙のY子さん目的ではないw

会場で名鑑みたいなんを見てるヤシがぱらぱらいてて気になってたけど、帰ってからFLASHだとわかったからで。
とりあえず今日はGATAS以外を書くつもりやけど、2つだけGATASのことを。
GATASは身長も未公開なのねってことと名鑑のコレティキャワってこと。袋とじなんで、立ち読みは厳しいけどコレティに関しては見てあげて欲しいとか言ってみるテストw

1三宅梢子CHOOP

あんだけたくさんの女の子がフットサルをしてる中で、フットサルで拾った唯一の女の子かも。当然コレキャワを除いてやけど。
かわいい子は他にもいてるけど、そんな子は大概名前くらいは知ってたけど、フットサルから知った中で一番かわいいかも。
自分が初めて梢子ちゃんを見たのは、3月の駒沢かな?先に着いてた連れがあのキーパーうまいよって言われて注目したのが最初かな。
5月の大会の中継によるとその時点では既に骨折してたらしいが、そんなことを全く感じさせない動きをしてて、ちっこいのにすごいなぁと感じました。
GATASは梢子ちゃんから点数を結果として取れてるけど、ナンバーワンゴレイロは誰って言われると梢子ちゃんをあげたいですね。
連れにガチャピン推しでCHOOPサポーターに入ろうとか言ってるヤシがいるけど、自分も一緒に入っちゃおうかなw

6長谷川桃CAREZZA

どうしても小島くるみ起点でしか点の入るイメージの湧かないCAREZZAで唯一ゴール前でシュートを打たせたくないと思わせるメンバー。現状は決定的なパスを出せる選手がいないから生かしきれてないけど、世代交代を進めつつあるCAREZZAで桃ちゃんの存在感はもっと出てきそう。
ルックスは好みとは言えんけど、抜群に気が強そうな雰囲気出てて、そんなところは嫌いじゃないw

8月に向けて

GATASを筆頭にFANTASISTA、CHOOPCAREZZAってところが今回出場チームのトップ4だと思う。大会初出場のお笑いチームの実力は未知数やけど、CAREZZA以外の3チームは同グループで30日への道は厳しそうですね。
毎日4試合あることを考えると選手層の厚いGATASは有利かもしれんが。