お台場冒険王2005 女子フットサル公式戦『すかいらーくグループ 冒険王リーグ』

GATAS 3-0 四谷クローバーズ

前半はコレティ抜きのベストメンバー(梨華ちゃん入り)。圧倒的に攻めながら点が取れず。キーパーがでかいのに惑わされたか?
後半はメンバーを変えてコレティ投入。開始早々にコレティのシュートで先制。その後攻めても点数入らなかったけど、ラスト1分を切ってボスとコレティがゴールして突き放した。終了後泣きまくるボス。涙の初ゴール

RED ROSE 3-0 CHOOP

RED ROSEの10番山口巧いな(^_^;)
直接FKをねじこんだの大きい。
CHOOPはしょーこたんいないし、小百合がキーパーな分攻め手に欠けますね。

FANTASISTA 1-0 GATAS

前半は1試合目と同じ(12,6,9,10,13)。姫の動きは精彩を欠く感じ。にも関わらず交代指示を無視w
後半もコレティ温存(^_^;)4分過ぎに木村にミドルシュート決められ万事休す。1試合目見る限りコレティ動けてるから、初日4位だったということを踏まえてない酷い采配。
北沢の8番のTシャツが泣いてるぞ(^_^;)

CHOOP 1-0 四谷クローバーズ

1試合目小百合ゴレイロで試合が組み立てられなかったCHOOPゴレイロあじゃに。
CHOOPも散々シュートはずしたが、後半に小百合のラストパスからアヤノが押し込んだ1点を守りきる。

RED ROSE 2-0 FANTASISTA

FANTASISTAはエース木村を前半は温存。確かに2試合フル出場は大変やと思うけど。
その隙にRED ROSEエース山口爆発の2得点。前半の2点を守りきった。RED ROSEのマンツーマンディフェンスは効果的やったね。

総括

トップから勝ち点5離された4位のチームの選手起用ではない。特にFANTASISTA戦の後半とか引き分け狙いならわかるけど、勝たなきゃいけない状況でコレティ温存とか_| ̄|○
初戦もコレティなしでは最下位の四谷クローバーズからさえ1点もとれないチームがパスを出せる選手なしで勝てるわけないやん。
後半も先に途中から姫起用とか(^_^;)コーチがキャプテンを押さえ切れてない感がある。やる気があっても動けてない姫じゃなくて、確実に結果をだすコレティを出すべきで、1点取られてからじゃなく、せめて後半丸々プレイさせるべきです。
昨日はこんこん責任論出てたけど、RED ROSEの10番うまいからしゃーない。ガッタスは前掛かりになりやすいから、彼女はプレイしやすいだろうね。

午後は見ずに名古屋に向かいますw